クラン[IXIA]広報部

引越し完了なう

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

IXIAについて

2011年8月29日 クランIXIAは解散しました。

| IXIAについて | 12:10 | comments:3 | TOP↑

>> EDIT

新規入隊のお知らせと今週の予定

totemXLさんとRainBumpさんが正式にIXIAのメンバーとして加わりました。
お二人ともよろしくお願いします!

ここ最近の積極的なクラン員の勧誘・募集の甲斐あって、IXIAのメンバー数も大幅に増加してきました。
CAMP様との定期交流戦に加えて、先週からクラン内紅白戦も本格的に始動しました。
交流戦や紅白戦に積極的に参加し、更なる実力の向上を目指してください。


今週末の予定
29日(金) 交流戦 対CAMP様 21:30~ 6戦予定
30日(土) 紅白戦 21:30~
31日(日) 交流戦(練習会) 対Dd様 22:00~ 6戦予定

以上、予定の確認をお願いします。

| お知らせ | 02:54 | comments:2 | TOP↑

>> EDIT

お疲れ様

久しぶりのクラン内紅白戦お疲れ様でした。

ここ4~5ヶ月程、人不足で内輪での練習が全くできていない状況だったので、
紅白戦ができる程に人が集まってきたかと思うと嬉しい限りです。
他クラン様との交流戦と違って全員が均等に試合数を重ねられるし、何より気楽にできるのが良い。
なるべく週1くらいのペースでこういった機会を作れれば良いなと思います。

| 雑記 | 02:25 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

